人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
プロフィール

井ノ上奈々
誕生日:7月11日
血液型:O型
身長:163cm
趣味:少女漫画を読む・ボーカロイド曲を聴く
特技:物語の執筆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
Brilliant Kingdom Official Blog

【STAND UP!JAPAN公認】募金活動in秋葉原withアニソンぷらす 一狩りいこうぜ!  
【STAND UP!JAPAN公認】
 募金活動in秋葉原withアニソンぷらす 一狩りいこうぜ!

【日時】 2011年4月23日、24日 15:00-17:00

【場所】 東京アニメセンター(秋葉原 UDX4F)

【募集内容】救援物資(小中高校生向け文房具)
 義援金(社会福祉法人STAND UP JAPAN中央共同基金会)

【参加者】 (以下敬称略、五十音順)

23、24日両日 
岡田義徳、小山剛志、福田萌

23日 
アメリカザリガニ、井ノ上奈々、いとうかなこ、
金田朋子、鹿野優以、篠原真衣、椿姫彩菜、
中島沙樹、三浦祥朗、村上まりな、柚木涼香

24日
今井麻美、近江知永、喜多村英梨、佐々木未来、
ジョイまっくす、滝口幸広、谷山紀章、徳井青空、
増川洋一、三森すずこ、桃知みなみ

【実行委員会】
STAND UP! JAPAN 秋葉原支部・アニぷら&一狩り番組チーム(テレビ東京)

【企画協力】
東京アニメセンター、一般社団法人日本動画協会、ニトロプラス、
タブリエ・コミュニケーションズ


※支援物資について
被災を受けたお子さんたちのために文房具の募集を行います。
小中高校生向けの、ノート、筆記用具(鉛筆・ボールペン・消しゴム・鉛筆削りなど)をはじめ学校で使うための文房具をお持ちください。
大変恐縮なのですが、全て新品でのお持ち込みをお願いいたします。
支援物資は盛岡中央高校を通じ岩手県内の学校に送られます。

<注意事項>
当日は義援金、支援物資受け付けさせて頂きます。
参加者へのプレゼント・お手紙はお受け出来かねます。ご了承下さい。
募金活動を円滑且つ安全に進行させる為、トーク、握手、写真撮影(取材以外)等のイベントは控えさせて頂きます。
当日お越しいただく皆様は参加者に対し、トーク・握手・写真撮影等を強要する行為はご遠慮下さい。
支援活動となりますので、お問い合わせ先はございません。
東京アニメセンターさまへの直接のお問い合わせはご遠慮下さい。
当日はスタッフの指示に従って頂きますようお願い申し上げます。
状況により開催時間が変更、中止になる場合はございます。
また都合により参加者が変更になる場合が御座いますのでご了承下さい。
前日からの泊り込み、歩道や敷地内での場所取りは、くれぐれもご遠慮下さい。
_____

といった感じでございます。
テレビ東京さんのページでも詳細出ておりますので
ご確認ください。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/anison/charity110423/index.html

参加者の皆さんの中には、
仕事が終わり次第駆けつけで参加されたり、
もしくは早上がりしなければならない方も
場合によってはいらっしゃるかもしれません。
皆さん、それぞれ仕事の合間を縫って参加して下さってますので
その点どうかご了承ください。

なるべく多くの義援金、支援物資を
被災地の方々にお届け出来たらと思っておりますので、
皆様、何卒宜しくお願い致します。



以上、小山剛志さんのブログから転載させていただきました。
今回の参加に対して、様々な想いを抱いています。

私も、被災地の方々に向けて何か協力できないだろうか。
一個人で出来る事はもちろんだけど、違うなにか。
「自分」が出来ること。
それはやはり、「繋ぐ」事だと思ったんです。
前に、チャリティーイベントに参加して思った事は、直接は力になれなくても「チャリティー活動をしたい」という人のお手伝いは出来るんだということです。
主催者の方と、来てくださったお客様。
それを繋ぐ、出演者の私たち。
今回はイベントではありません。
が、それでも、私たちが呼びかけることで、募金活動に来てくださる方が一人でも増えるなら、嬉しいことだなと。
小山さんには心から感謝するとともに、精一杯のご協力が出来れば、と思っています。

ですが、決して無理はなさらないでください。
募金は、やれる人がやればいいと私は思っています。
自分の生活を犠牲にしてまで頑張らないでください。
遠くから来ようと思っている方も同じです。
身近にも募金を出来る場所はあるはずです。
小さな差はあれど、最終目的はみんな同じですので、どうか可能な範囲で動いていただければと思っています。
突き放した言い方になってしまって申し訳ありませんが、素直な気持ちを書かせていただきました。
どうかご了承ください。

最後に。
上の注意事項にも書かれてありますが、当日はいろいろなルールを守って、募金活動に参加してください。
どうか、よろしくお願いします。
by inoueya0711 | 2011-04-22 01:22
<< マチアソビ Vol.6に参加します! イベントのお知らせ! >>
お仕事情報
☆声の出演☆
「はいたい七葉」ラーナ
・「無邪気の楽園」佐々木奈子
「ホ・ジュン~伝説の心医~」
ユウォル
「大風水」ウンビ
・「マイPSパートナー」後輩

☆映像☆
「スマイル☆シューターがニコ生をやってみたけど月1じゃどーにもなんない(笑)」MC担当
毎月第3月曜日生放送中

☆イベント☆
「スマイル☆シューターがニコ生をやってみたけど月1じゃどーにもなんないからイベントしてみた」
日程:9月28日(日曜日)
出演:井ノ上奈々・廣田詩夢・五十嵐裕美・キュゥ☆
1部アフレコパート 12:00開演
2部ライブパート 16:00開演
会場:銀座ベノア

☆CD☆
・「井ノ上奈々の2~3次元同好会
ラジオCD」
Vol.1~5
NANAKANA BEST NANA & KANA-Seventh Party-
・「密室の密かな星」栗原
スマイル☆シューター3rdCD
「ヨロシク☆サンキュ」

『My dear friend』(桃ヶ原ぴんく)
・「スマイル☆シューター ドラマCD ~温泉旅館でおしごと~」竜胆寿々子
魔術士オーフェンしゃべる無謀編1カレーリー

☆ラジオ☆
「井ノ上奈々の2~3次元同好会」
インターネットラジオステーション音泉にて、隔週火曜日配信中!
「レレレの錬金術師」
少年アルケミストで隔週金曜配信中!

☆ゲーム☆
・「ガールフレンド(仮)」川淵一美
・「新星のグランドユニオン」アンナ・ラナスタヤ
・「天空のクラフトフリート」リンダ、カミラ、クリム、ウラヌス、ローズ、カリナ
・「ブレイドアンドソウル」ナリム・ソユ
「アルノサージュ~生まれいずる星へ祈る詩~」カノン
「シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~」カノン
「ファントムブレイカー:
バトルグラウンド」
九紋薙
「うたの☆プリンスさまっ♪
All Star」
星影セイラ
「うたの☆プリンスさまっ♪
Debut 」
星影セイラ
「君と一緒に2」秋山涼香
「姫ギャル・パラダイス メチカワ!アゲ盛り↑センセーション!」
あきひめ
クレーンゲーム「NAIL STAGE」
プレイ中のボイスとテーマソングを担当/タイトーや全国のアミューズメント施設にて稼働中。


日々つぶやいております。
Twitterはこちら→http://twitter.com/inouenana

ファンレターの宛先は

〒151-0053 
東京都渋谷区代々木 1-14-3-2F
株式会社VIMS 井ノ上奈々 宛

事務所のHPはこちら
http://www.vims.co.jp/


同人活動専用ブログは
こちら→「奈々屋」

スマイル☆シューター
以前の記事
Twitter
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

© 2009-2015 Nana Inoue Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム