人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
プロフィール

井ノ上奈々
誕生日:7月11日
血液型:O型
身長:163cm
趣味:少女漫画を読む・ボーカロイド曲を聴く
特技:物語の執筆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
Brilliant Kingdom Official Blog

再会。  
10月24日。
あいにくの天気。
心の中も、激しい風が吹いていた。

大きな期待、と。
同じくらい大きな不安。

会えるか。

会えないか。

待つのは自分への祝福か。

それとも失望か。


私を待ち受ける運命は―――。





疲れた(笑)
普通に書く(^_^;)
えーと、10月24日25日、幕張メッセで行われたV ROCK FESに参加してきました!
私が行ったのは、24日。
たくさんのアーティストが出演した中、私のお目当てはもちろん「La'cryma christi」
そう、ラクリマ!!
出演が発表されたその日にチケットを取り、こうなったら朝から参加するぜーっ!
って気合いも十分だったんだけど。
仕事が入ったので、それは断念。
しかぁし!
17時に終わるとの情報をキャッチ!
ラクリマの出番は18:35、上手くいけば最初から見れるかも…?
もうね、あれです、ラクリマが見れれば大満足なんです。
例え1時間弱だろうと、11000円の価値があるんです。
ってか、いくらとか関係ない!
だって!!
今回は5人が揃うんだものーっっ!
ものーっっ!!
のーっっ!
こんなに嬉しいことはありません。
ラクリマはね、もともと5人で、途中ギターのKOJIさんが脱退して。
だから、5人の姿を見るのは久しぶりなの。
それだけでも嬉しいのに、なんですか幕張メッセって!!
そんなにでかい会場で、彼らが見れるなんて!!
天にも昇る気持ちでした(ノ_<。)


で、当日。
残念ながらちょっと押し気味。
でも、メイクさんがライブ仕様の髪型&メイクにしてくれた!
ラッキー☆
こーゆーのって嬉しい。
やっぱ、気持ちもだけど、それが目に見えると違うもの♪
若干ロック目になった私は急いで電車に乗り、「電車めっ、もっと早く走れ!」
と無理難題な気持ちを抱き、海浜幕張に着き、幕張メッセに向かい……ふと、気づいた。



私。



幕張メッセの入り方がわからない!!!




お恥ずかしながら、幕張メッセはいつも出演側で入っていたので、普通の入り口…というか、どう行けばいいのかわからなかったんですよね~。
でも。
お目当てさんが終わって帰る人たちとすれ違ったりしたので、逆流してみることに。
そうだよね~、もう帰る人もいる時間だよね~。
入り口に近づくにつれ、聴こえてくるあの人の声。
そう。
実は、すでにラクリマの出番は始まっていて。
ラクリマの中では、悲しいレクイエムのような曲「Lhasa」。
でも、私の心はワクワクドキドキが止まらない!!
だって、何年ぶり!?
生の彼らの演奏!!
あぁ、何でもっと早く…!!!
いや、悔やんでも仕方ない。
とにかく中へ。

近づく。
近づいてくる。
歌。
演奏。
音の波。


そして。



人の波!!!!!



ぜ、ぜんっぜんステージが見えない!!!
あ、でもでっかいモニターがある!!
み、見えた!!
HIROさん~~~~~!!!!!!
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!!
本物ーーーーーーーー!!!
生きててよかったーーーーーー!!!!!


で、メンバー紹介も力の限り叫んだ!
久しぶりに「心からの大声」で叫んだ。
大好きな人の名前を、あの頃と同じくらい、周りと同調して、「届け」って願って。


あぁ、泣きそう。
しあわせ。
生きててよかった。
ほんとによかった。
そして。
なんと。


ライブツアーのお知らせが!!


瞬間、ホールが揺れた。
きゃーっとか、おぉ!とか、そこここからザワザワと声が聞こえて。
私も思わず息を呑んだ。
だって。
今日だけだと思ったから。
一夜限りだと思ったから。
でも、そうなったらいいなという想いもあって。
だから、すごくすごく嬉しかった。
1月だって。
ゼッタイゼッタイ行ってやる!!!
…と言えないのが悲しいけれど(だって仕事とか入ったら、ほら、ね)。
行けたらいいな。


ラクリマのライブ後、友達と落ち合って、一瞬だけマリリンマンソンのライブも見た。
……うそ、全然見えなかった(;A;)
曲だけ爆音で聴いてまいりました~。

で、みんなでご飯に。
9人?で食べに行ったんだけど、その中で友達は一人だけ。
この子。

再会。_a0126663_2331958.jpg


昔からのラクリマ仲間。
HIROさん仲間。
美人さん。
ほくろが素敵♪

で、この子がご飯に連れて行ってくれたのです。
正直、ラクリマ友達少なくて。
しかも、ちょっと離れていたので。
だから、その子以外は初対面。
でも、趣味が一緒だから、緊張しながらもお話させていただいてきました~☆
また会えたらいいな。
1月に!!


っつーことで、長くなってしまいましたがレポはコレで終わり。
きっと、読んでくださっている皆さんを置いてきぼりにしているでしょうが…。
許してね♪


ではっ、明日はちょっと遠くまでお仕事に行ってくるのであるとら見つつ寝る準備をしようと思います。
おやすみなさい~。
by inoueya0711 | 2009-10-30 23:17
<< びびったぁ…! アニカンRADIO! >>
お仕事情報
☆声の出演☆
「はいたい七葉」ラーナ
・「無邪気の楽園」佐々木奈子
「ホ・ジュン~伝説の心医~」
ユウォル
「大風水」ウンビ
・「マイPSパートナー」後輩

☆映像☆
「スマイル☆シューターがニコ生をやってみたけど月1じゃどーにもなんない(笑)」MC担当
毎月第3月曜日生放送中

☆イベント☆
「スマイル☆シューターがニコ生をやってみたけど月1じゃどーにもなんないからイベントしてみた」
日程:9月28日(日曜日)
出演:井ノ上奈々・廣田詩夢・五十嵐裕美・キュゥ☆
1部アフレコパート 12:00開演
2部ライブパート 16:00開演
会場:銀座ベノア

☆CD☆
・「井ノ上奈々の2~3次元同好会
ラジオCD」
Vol.1~5
NANAKANA BEST NANA & KANA-Seventh Party-
・「密室の密かな星」栗原
スマイル☆シューター3rdCD
「ヨロシク☆サンキュ」

『My dear friend』(桃ヶ原ぴんく)
・「スマイル☆シューター ドラマCD ~温泉旅館でおしごと~」竜胆寿々子
魔術士オーフェンしゃべる無謀編1カレーリー

☆ラジオ☆
「井ノ上奈々の2~3次元同好会」
インターネットラジオステーション音泉にて、隔週火曜日配信中!
「レレレの錬金術師」
少年アルケミストで隔週金曜配信中!

☆ゲーム☆
・「ガールフレンド(仮)」川淵一美
・「新星のグランドユニオン」アンナ・ラナスタヤ
・「天空のクラフトフリート」リンダ、カミラ、クリム、ウラヌス、ローズ、カリナ
・「ブレイドアンドソウル」ナリム・ソユ
「アルノサージュ~生まれいずる星へ祈る詩~」カノン
「シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~」カノン
「ファントムブレイカー:
バトルグラウンド」
九紋薙
「うたの☆プリンスさまっ♪
All Star」
星影セイラ
「うたの☆プリンスさまっ♪
Debut 」
星影セイラ
「君と一緒に2」秋山涼香
「姫ギャル・パラダイス メチカワ!アゲ盛り↑センセーション!」
あきひめ
クレーンゲーム「NAIL STAGE」
プレイ中のボイスとテーマソングを担当/タイトーや全国のアミューズメント施設にて稼働中。


日々つぶやいております。
Twitterはこちら→http://twitter.com/inouenana

ファンレターの宛先は

〒151-0053 
東京都渋谷区代々木 1-14-3-2F
株式会社VIMS 井ノ上奈々 宛

事務所のHPはこちら
http://www.vims.co.jp/


同人活動専用ブログは
こちら→「奈々屋」

スマイル☆シューター
以前の記事
Twitter
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

© 2009-2015 Nana Inoue Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム