エキサイトブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
プロフィール

井ノ上奈々
誕生日:7月11日
血液型:O型
身長:163cm
趣味:少女漫画を読む・ボーカロイド曲を聴く
特技:物語の執筆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
Brilliant Kingdom Official Blog

テン・カウント・ゴングを終えて【3】  
もう2月も終わりですねぇ〜。
早い早い。
光の如く。
もともと他の月より短いから、損したような得したような、よくわからない感覚に陥ります。
でも、短いからこそ、濃密な時間が過ごせたりもする…のかな?

テン・カウント・ゴングが終わって、2週間くらいかな。
みんなからTwitterでもらった感想や、2〜3次元同好会に届いたメールなんかを読んで、それについて話すことはまだまだ尽きないんですが、ひとまずガッツリ話すのはここまで。
ラジオでもいっぱい話したしね。
みんなも聞きたいこともう無いでしょ?(笑)
あ、あるなら言ってね。
話すから。

まずは、Twitterで頂いた質問。

「ジャージがジムジャージだったりそうじゃなかったりしたのには何か意図があったんでしょうか?マチネ・ソワレで着る順番が違ったりしたのは演出ではなかったようですが?」

んーと。
基本的には、ほぼジムジャージで一瞬だけそうではないピンクのジャージを着ています。
a0126663_20572073.jpg

試着をして演出のフルタさんに確認をした時の写真。
カッコつけているのではなく、袖にはこんなラインが入ってますという説明のため、こんなポーズになりました。
このジャージは、一度しか着ていません。
どこかというと、お父さんと二人きりで喋るシーン。
意図としては、日が違うことの視覚的な説明と、まぁ、営業時間?ではないからということで。
試合シーンでジムジャージだったのは、ジムの宣伝をしたいから。
ラストシーンは、谷岡ジムのスタッフが集まるシーンだったから、みんな一緒にしようということになりました。
他のシーンは営業時間内なので、もちろんジムジャージです。

......マチネ・ソワレで違う日なんてあったっけ?
気づいてないだけで、私が間違えてた?
確実に間違えてたのは、高杉役の宮内さんですが。
楽屋で自ら告白していました(笑)

あ、マチネ・ソワレっていうのは、昼公演・夜公演のことです。
呼び方がオシャレですね!
私は、舞台の専門用語に慣れていないので、普通に昼・夜って呼んでました(^◇^;)

まぁ、もし間違えてたとしても、他の誰からもツッコまれなかったので、対して問題ではなかったのかな?
どっちにしろジャージだしね!!!

今回の舞台でジャージを2枚手に入れた私ですが、谷岡ジムジャージはさすがに部屋着です。
だって、「谷岡ボクシングジム」って入ってるんだもん。
私、どう見てもボクシングやってないよね(。-_-。)
もしまた何かでレッスンや稽古がある時は、使う…かも?
a0126663_20572088.jpg


これなーんだ?
a0126663_20572148.jpg

a0126663_20572275.jpg

正解は、ボイスドラマの中で遥から渡された杉山さんの育成プラン的なチラシです。
上の方は本当にそれっぽいんですが、下の方はまったく関係ない文章だそうです。
確か、最初のシーンで相沢さんが高杉くんに渡す原稿も、写真はそれっぽいですが、文章はそうでもなかったらしいです。

a0126663_20572341.jpg

a0126663_20572433.jpg


私が書いた!
これが、前にブログで書いた私が手伝ったセットです。
劇中には登場しない名前もあります。
幽霊会員だそうです。
アフターイベントで高杉くんを闇討ちしたのは、この林豪さん......という設定。

板を白く塗って、その上から油性マジックで書いて、古株の人は少し色褪せさせて…なんていう細かいこともしてました。
あ、私は名前書いただけね。



いろいろ話は尽きないけれど、何にせよ楽しかったってことで!
私は舞台をやること自体が少ないから、いつまで経っても慣れないけど、またやる機会があったら、もっともっと成長したいです。
頑張りたいです。
その時はまた、見に来てください。
ぜひまたいつか。


ありがとうございました!!!!
[PR]
# by inoueya0711 | 2014-02-28 20:56
テン・カウント・ゴングを終えて。【2】  
今回は舞台本番中のあれやこれやのお話。

前夜祭、本番8回、後夜祭と全て合わせると10回のステージ。
何もなかった......わけありません。
皆さん、記憶にあるでしょう。

そう、大雪です。

a0126663_929433.jpg


役者・スタッフは全員来れたものの、お客様の中には、交通手段が断たれて来られなかった方もいらっしゃったようです。
演出のフルタさんから「例えお客さんが5人でもやりましょう」と言われていたのですが、幕が開いてみると思った以上のお客さんが!
本当に感謝です。

ところで。
みなさんは雪が降るとどうなるタイプですか?
はしゃぎますか?
こもりますか?
いつもと変わらないですか?
私は元々はあまり雪が好きではないですが、舞台本番中に大雪という異常事態に多少テンションが上がりました。
藍子ちゃんは目に見えてはしゃいでました。
雪玉投げられました(笑)
そして森谷さん。
森谷さんは山形出身なので、雪を見てもそんなにテンション上がらないでしょ?と聞いたところ。
「そうですね、そこまでは」
と、クールな回答。
そんな森谷さんの力作をご覧ください。
a0126663_9294532.jpg

楽しんでるな、おい!!(笑)
お餅が好きな杉山役の森谷さん。
わざわざみかんを買ってきて、鏡餅を作ってました。
劇場前に作ってたから、見た人もいるかな?
可愛い一面でした☆


さて、今回の舞台は男性8人、女性3人という構成です。
小屋入りをして、男性陣は舞台美術さんや照明さんの補助をしたりと、力仕事で大忙し。
女性陣はというと。
楽屋作り、小道具など必要な物の買い出し、衣装作り、当日パンフレットの折り作業。
そんな細々したことをいろいろやっていたわけです。
その中のひとつ、衣装作り。
これは主に杉山さんの恐竜?怪獣?衣装に付ける付属品作りですね。
頑張りました。
藍子ちゃんが。
かなり藍子ちゃんが。
ほとんど藍子ちゃんが。
森谷さんは、芋ジャージに名札を付けてました。
ふたりしてお裁縫。
......
............
私ですか?
私は本気でお裁縫出来ないので、おとなしくパンフレットを折ってました(−_−;)

そんなこんなで、女子力めっぽう弱い私ですが。
役に立てたこともあったんです!
それは何かというと......
ヘアアイロン!!
藍子ちゃんが演じていた遥の巻き髪は、毎公演、私が巻いていたんですよ☆
そのおかげか、藍子ちゃんと話す時間も増えて、ますます仲良くなれました(=´∀`)人(´∀`=)

あと、役に立ったといえば。
ラジオでもちょっと話したんですが、ライブシーンの振り付けは私がしました!

ドヤァァァァァ!!!!

簡単なものですが、昔取った杵柄というか。
クローバーやナナカナをやったおかげで、体に染み込んでいたようです。
難しい振り付けを付けるとか、激しいダンスを踊るとかはできないけど、私にもやれることがあるんだぁと何だか嬉しくなったエピソードでした( ´ ▽ ` )ノ



次は何を書こうかな?
2月中は振り返りブログ書いていくつもりなので、知りたいことがあったらTwitterで教えてね♪
[PR]
# by inoueya0711 | 2014-02-19 09:28
テン・カウント・ゴングを終えて。【1】  
何のひねりもないタイトルでごめんなさいね。
ひかりのセリフを引用しようかと思ったけど。
やっぱり、ストレートが一番。
ボクシングだけに。



(' ▽ ').。oO(笑うところだよ!

a0126663_2221296.jpg



2/5から始まった舞台、テン・カウント・ゴングが2/11に幕を下ろしました。
約一週間。
毎日いろんなことがあったので、本当に、大げさじゃなく、一生忘れられない作品になったと思います。
ボイスドラマから考えたら約二ヶ月間。
ボクシングのことなんて全然知らないのに、ボクシングジムの会長の一人娘で、元ボクサーが恋人で。
そんな役をホントにちゃんとできるかなっていう不安がありました。
普段やっている声のお芝居は「井ノ上奈々」はあんまり関係ないんですよ。
もちろん、今までの経験や、日々感じたいろんなことがあって、それが演技に生かされているんだとしたら、100%関係無いとは言えないんだけど。
でも、声の演技を聞いてる人にとって、「井ノ上奈々」の何かっていうのは、やっぱりそれほど大事なものではない。
そう思っているから、普段いろんなことを自由にやれている。
だけど、自分の体を使った演技はまた、少し違うなって思ってる。
30歳で、彼氏との結婚を何となく考えていて、でも自分も彼も今はそれどころじゃない。
それを、説明しなくても感じ取ってもらえる説得力が必要だなって思った。
年齢は一緒だけど、よく「若く見える」って言われる自分が、ジャージを着て、髪の毛をヘアクリップで留めて、「お前ももう若くないんだから」って言われるキャラクターを演じるって、結構難しいなって。
ジャージって、本当、年齢をあやふやにさせますよね(笑)
そんなこんなで、私の中の第一関門は、「谷岡ひかりとしてのリアル」でした。

私がひかりになるために、最初にしたことは「髪型を変える」こと。
やはり舞台なので。
出てきた瞬間の印象も大事だし、そんなに長くない髪の毛をアレンジするくらいなら切ってしまおうと、そう思ったわけです。
a0126663_22213062.jpg

ここから
a0126663_22213290.jpg

こう。

スポーツジムの女性だから、このくらい短くてもいいかなと。
バッサリ。
でもきっとひかりが短くしている理由は違うと思う。
「邪魔だから」「手入れが面倒だから」それくらいな気がします。
a0126663_22213328.jpg

サイドにつけてるヘアクリップも、横の毛が邪魔だからとか、そんなくらいだと思う(笑)

それから。
ひかりになるためってわけではないけど、稽古場で谷岡ジムのボクサー達の写真をいっぱい撮ったりした。
自然と愛情が湧いたり。
ひかりって、相手の年齢関係なく「いいお姉さん」なんだよね。
高杉くんとは同い年の設定だけど、ひかりが上に見えたって声がチラホラあったから、きっと彼に対してもそうなんだと思う。

お父さんに対しては、娘であり、お母さんのように支え、叱咤する存在。
あんなに叱ったりしたけど、でもやっぱりお父さんのこと、大好きなんだと思うよ。
お酒や食べ物に関して口出ししたり、息子になりたいって思ってたりしたのも、全部お父さんが好きだから。
でも、娘でよかったとも思う。
息子だったら、あんなに愛情深いセリフ言ってもらえなかったと思うもん(笑)


長くなったから、今日はここまで。
ラジオでもちょこちょこ似たようなこと話してるけど、ブログとラジオと両方楽しんでね。
[PR]
# by inoueya0711 | 2014-02-13 22:21
今日はこれからイベントです!  
a0126663_18311688.jpg


音泉様からお花頂きました!
ありがとうございます☆

この後19:30からプレイベントが始まります。
もう外で並んでくださっている人もいるみたい。
嬉しいなぁ(T ^ T)

ひらさわさんとフルタさんのプロジェクト公演、「青春ゲットバック」と「嘘をついた下北沢」を見た方は、より一層楽しめる内容になっているみたいですよ!
私も少しトーク部分に出ますので、いらっしゃる方は楽しんでくださいね(^-^)

a0126663_18311743.jpg


現在配信中の「井ノ上奈々の2〜3次元同好会」には、楠見藍子ちゃんと森谷里美さんがゲストに来てくれています!
みんなでジャージを着たよ☆
それぞれが何のジャージを着ているのかは、番組を聴いてみてくださいね。
もちろん、舞台を見にくる方には絶対聴いてほしいです!
聴いてくれるよね?

a0126663_18311752.jpg

[PR]
# by inoueya0711 | 2014-02-05 18:31
いざ、劇場へ!  
今日の朝は場当たりから。
場当たりっていうのは、立ち位置の確認をしつつ、道具を出してみたり、照明や音響のチェックをすることです。
つまり、ゲネプロの準備です。
ゲネプロっていうのは、簡単に言うとリハーサルです。
本番と同じようにやります。
もう、明後日には、本番です。
着々と進んでいます。
基本的には美術さんがセットを作っているのですが、私もほんの一部だけお手伝いさせていただきました。
気になる方は、舞台の左手前にご注目ください。
その辺りに、あるかも。


雨、降りそうですね。
雪になるんでしょうか?
イベントとはいえ、日程的には明日が初日。
体調を崩さないよう、頑張ります!!


そして、今日は藍子ちゃんと森谷さんがゲストの2〜3次元同好会の配信日です!
衣装の写真は夜にでも載せますね。
では、行ってきます!
[PR]
# by inoueya0711 | 2014-02-04 09:23
下北沢、イン!  
劇場の目印は、この看板!

a0126663_22133826.jpg


お〜。
私の誕生日がデカデカと(笑)
駅からは結構近いですし、迷う心配はあまり無いかと!
あくまでも、「あまり」ですが。
不安な人は地図を見て来てね。

a0126663_22133942.jpg


私のスペース。
ここでいろいろ準備をします。

a0126663_22134084.jpg


劇場の外の掲示板にポスターが貼られました。
いよいよって感じ!!

a0126663_221341100.jpg


昼は、買い出しがてら女子3人で下北沢ランチ。
土地柄、飲食店が多いので、観劇前・観劇後は、みなさんもご飯を食べて帰るのかな??

そして。

a0126663_22134330.jpg


夜は、やはり恵方巻ですね!
お願いごとをするのは忘れましたが、一言も喋らずに食べきれました!
私が恵方巻を食べていることに気づかずに喋りかけてくれたコウジさんに、首を縦横に振るだけの返事をしてしまいました(°_°)
ももも申し訳ありません(笑)
もちろんコウジさんはとても優しいので、「あ、俺デリカシーなかった!」って笑ってくれました(^-^)

そんなこんなで、明日はしっかり場当たりです。
お天気があまりよくなさそうなのが心配ですが......気持ちは晴れやかに頑張ります!!
[PR]
# by inoueya0711 | 2014-02-03 22:13
テン・カウント・ゴング 小屋入りです。  
今日は小屋入りの日。
いよいよ作られます。
舞台が。
セット、照明、音響、衣装、小道具。
全部揃ったらどんな風になるんだろう。
実際に立ったらどんな景色なんだろう。
お客さんからはどんな風に見えるんだろう。

全てが楽しみです。

a0126663_8334957.jpg


短い髪も見慣れてきました。
私が演じる谷岡ひかりは、サバサバしてたりプンプンしてたりする女性です。
舞台は見た目の印象も大事。
本当はポニーテールのイメージだったけど、それをするには長さが足りなかったので、思い切ってショートにしました。

他の役者さんも髪を切った方が多いです。
全体的にさっぱり。
何てったって、ボクシングジムのお話ですからね。
短髪男子ばかりです。
実年齢もそこまでいってないけど、みんな若返った気がします。
ちょっと。


今日からブログの更新率が上がると思いますが、千秋楽までどうぞお付き合いください。

a0126663_8335068.jpg


昨日の最終稽古で、プロデューサーのひらさわさんがお弁当の差し入れをしてくださいました。
英気を養ったので、頑張ります(^-^)!


ひらさわひさよし&フルタジュン
プロデュース公演 第三弾
「テン・カウント・ゴング」
(第24回下北沢演劇祭参加作品)

公演日程:2月5日(水)~11日(火・祝)

2月5日(水) ★(19:30)
2月6日(木) ●(19:30)
2月7日(金) ●(19:30)
2月8日(土) ●(14:00) ●(19:00)
2月9日(日) ●(14:00) ●(18:00)
2月10日(月) ●(19:30)
2月11日(火) ●(13:00) ★(18:00)
●…舞台 / ★…イベント
公演日程内で●ではなく、★で記された
【5日(水)19:30】 および【11日(火)18:00】の回は舞台ではございません。

(受付開始は開演の45分前・開場は開演の30分前です)

劇場:シアター711(下北沢)
〒155-0031 東京都世田谷区北沢1-45-15
TEL:03-3469-0511

チケット取扱:
●=前売:3500円/当日:4000円
★=前売・当日:3000円

※前売り日時指定・全席自由


《 メール予約 》

http://ticket.corich.jp/apply/51990/009/

上記のメールアドレスまで「日時・枚数・お名前・電話番号」を記入してお送りください。
こちらからの確認をもって予約完了となります。

キャスト

-出演-
楠見尚己(マウスプロモーション)
市来光弘(マウスプロモーション)
井ノ上奈々(VIMS)
楠見藍子(マウスプロモーション)
森谷里美(マウスプロモーション)
宮内勇輝(劇団フルタ丸)
清水洋介(劇団フルタ丸)
工藤優太(TACT/劇団フルタ丸)
山口翔平
浦川拓海(ラッパ屋)
コウジ有沢
[PR]
# by inoueya0711 | 2014-02-03 08:33
カラオケイベントレポ!  
1/19に行われた松下唯ちゃんとのカラオケイベント。
とってもとっても楽しかったー!
来てくれた皆様、ありがとうございました!!

a0126663_12193044.jpg


今回は、鏡音リン・レンのコスプレをしましたよ!
ちゃんとした写真は、ラジオの公式サイトを見てね☆

今回は、全部で25曲歌いました!

1.コス☆ちぇん!(井ノ上)
2.ライオン(井ノ上・松下)
3.いちごコンプリート(井ノ上・松下)
4.オトメロディー(井ノ上)
5.おジャ魔女カーニバル!!(松下)
6.Snow halation(井ノ上)
7.READY!!(松下)
8.SPICE!(井ノ上)
9.メランコリック(松下)
10.スキキライ(井ノ上・松下)
11.ときめきの導火線(井ノ上・松下)
12.十六夜涙(松下)
13.月迷風影(井ノ上)
14.恋愛サーキュレーション(松下)
15.君の知らない物語(井ノ上)
16.マジLOVE1000%(withお客さん)
17.残酷な天使のテーゼ(withお客さん)
18.ふわふわ時間(withお客さん)
19.Butter-Fly(withお客さん)
20.ウィーアー!(withお客さん)
21.紅蓮の弓矢(井ノ上・松下)
22.年下マーチ(井ノ上)
23.禁断無敵のだーりん(井ノ上)
24.桜キッス(松下)
25.ハッピー☆マテリアル(井ノ上・松下)


みんなと歌ったのも合わせて、何と25曲!
最初はこんなに歌えると思ってなかったけど(時間的に)、意外といけるもんだね!

感想はラジオの中でも話しているから、そちらを聴いていただくとして。
今後は何がやりたい?
2〜3次元同好会に限らず。
やれること、やりたいことがたくさんあった方が、毎日楽しい気がするんだよね。
大変だけど。
うん、大変だけどね。

a0126663_12193172.jpg


今回はたくさんの時間をゆいみんと過ごせて幸せだったな。
すごく楽しかった。
ゆいみんの考えてること、思ってること、やりたいことをたくさん聞けて、もし叶うなら、たまに一緒に何かをやれたらいいなって思ったの。
出逢いに感謝。
ご縁に感謝。

ゆいみんファンの皆さんにもまた会いたいな。
一緒に何かをやる時は、また会いに来てくださいね!

a0126663_12193222.jpg


全身はこんな感じでした。

a0126663_12194419.jpg


男の子コスプレをもっとやりたいな!
男性......は難しいけど、男の子なら!!
需要とかね、たまに考えちゃうけど。
だってほら、一応お仕事だから。
一応って付けてるのは、趣味を詰め込んだ仕事だから自分の中で線が曖昧になっているから、あえての「一応」なんだけど。
でも、その真ん中でやらせてもらってるコスプレだから......もう少し、自分の好きなことを前に出していこうかなって思ってます。
これ以上?って思うかもしれないけど、まぁ、そこは、目をつぶってくださいな。

あ、男の子だけじゃなくて、他のもやりたいよ!
どうしても制服系が多くなっちゃうから、もっとファンタジックなのとか。
超かっこいいお姉さんとか。
何ができるかわからないけど、何かできたらいいなと!


そんなところで、遅れに遅れたイベントレポはここまで!


さ、舞台まであと少し。
頑張るぞッ!
[PR]
# by inoueya0711 | 2014-01-29 12:19
テン・カウント・ゴング  
2月に出演する舞台「テン・カウント・ゴング」ですが、ただいま稽古の真っ最中です。
今回私が演じるのは、等身大の女性。
少し私に似ている部分もあります。
声優の演技の時は、自分に似ている役はやりやすい部分もあるんですが、体を使った演技の時は、自分と似ているが故「自分」にならないようにするのが私の課題です。
あ、私の中の。
演出家さんからは、他のダメ出しを頂いているので、そこも注意して頑張ります。


ひらさわひさよし&フルタジュン
プロデュース公演 第三弾
(第24回下北沢演劇祭参加作品)


ゴングを十回続けて鳴らすことを、テンカウントゴングと言う。
引退試合の後、リング中央に立った選手に贈られる、
ハナムケのゴング。

本当にハナムケなのか、それとも、
ボクサーとしての死を弔うレクイエムなのか。
ボクサーは役者に似ている。
役者もまたボクサーに似ている。
そんなことは、ずいぶん昔に、シルベスタ・スタローンが『ロッキー』で証明した。

ボクシングという悪魔に取り憑かれた人たちがいる。
その悪魔を、野獣と化した役者達が、劇場というリングでお見せする。

フルタジュン


公演日程:2月5日(水)~11日(火・祝)

2月5日(水) ★(19:30)
2月6日(木) ●(19:30)
2月7日(金) ●(19:30)
2月8日(土) ●(14:00) ●(19:00)
2月9日(日) ●(14:00) ●(18:00)
2月10日(月) ●(19:30)
2月11日(火) ●(13:00) ★(18:00)
●…舞台 / ★…???
公演日程内で●ではなく、★で記された
【5日(水)19:30】 および【11日(火)18:00】の回は舞台ではございません。
「★…???」の詳細は後日、発表致します!

(受付開始は開演の45分前・開場は開演の30分前です)

劇場:シアター711(下北沢)
〒155-0031 東京都世田谷区北沢1-45-15
TEL:03-3469-0511

チケット取扱:
●=前売:3500円/当日:4000円
★=前売・当日:3000円

※前売り日時指定・全席自由


《 メール予約 》

http://ticket.corich.jp/apply/51990/009/

上記のメールアドレスまで「日時・枚数・お名前・電話番号」を記入してお送りください。
こちらからの確認をもって予約完了となります。

キャスト

-出演-
楠見尚己(マウスプロモーション)
市来光弘(マウスプロモーション)
井ノ上奈々(VIMS)
楠見藍子(マウスプロモーション)
森谷里美(マウスプロモーション)
宮内勇輝(劇団フルタ丸)
清水洋介(劇団フルタ丸)
工藤優太(TACT/劇団フルタ丸)
山口翔平
浦川拓海(ラッパ屋)
コウジ有沢

a0126663_13522459.jpg


私が使う、小道具。
[PR]
# by inoueya0711 | 2014-01-14 13:52
正月気分はおしまいだ!  
仕事始まったし!
舞台稽古始まるし!
イベントもうすぐだし!!

お酒飲んでばかりじゃいけないね!
ガールフレンド(仮)やってばかりじゃいけないね!
スクフェスやってばかりじゃいけないね!!
グリマスやってばかりじゃ............!

い、息抜きにね!
たまにね!

a0126663_10373620.jpg


乗りたい......
[PR]
# by inoueya0711 | 2014-01-06 10:36
お仕事情報
☆声の出演☆
「はいたい七葉」ラーナ
・「無邪気の楽園」佐々木奈子
「ホ・ジュン~伝説の心医~」
ユウォル
「大風水」ウンビ
・「マイPSパートナー」後輩

☆映像☆
「スマイル☆シューターがニコ生をやってみたけど月1じゃどーにもなんない(笑)」MC担当
毎月第3月曜日生放送中

☆イベント☆
「スマイル☆シューターがニコ生をやってみたけど月1じゃどーにもなんないからイベントしてみた」
日程:9月28日(日曜日)
出演:井ノ上奈々・廣田詩夢・五十嵐裕美・キュゥ☆
1部アフレコパート 12:00開演
2部ライブパート 16:00開演
会場:銀座ベノア

☆CD☆
・「井ノ上奈々の2~3次元同好会
ラジオCD」
Vol.1~5
NANAKANA BEST NANA & KANA-Seventh Party-
・「密室の密かな星」栗原
スマイル☆シューター3rdCD
「ヨロシク☆サンキュ」

『My dear friend』(桃ヶ原ぴんく)
・「スマイル☆シューター ドラマCD ~温泉旅館でおしごと~」竜胆寿々子
魔術士オーフェンしゃべる無謀編1カレーリー

☆ラジオ☆
「井ノ上奈々の2~3次元同好会」
インターネットラジオステーション音泉にて、隔週火曜日配信中!
「レレレの錬金術師」
少年アルケミストで隔週金曜配信中!

☆ゲーム☆
・「ガールフレンド(仮)」川淵一美
・「新星のグランドユニオン」アンナ・ラナスタヤ
・「天空のクラフトフリート」リンダ、カミラ、クリム、ウラヌス、ローズ、カリナ
・「ブレイドアンドソウル」ナリム・ソユ
「アルノサージュ~生まれいずる星へ祈る詩~」カノン
「シェルノサージュ ~失われた星へ捧ぐ詩~」カノン
「ファントムブレイカー:
バトルグラウンド」
九紋薙
「うたの☆プリンスさまっ♪
All Star」
星影セイラ
「うたの☆プリンスさまっ♪
Debut 」
星影セイラ
「君と一緒に2」秋山涼香
「姫ギャル・パラダイス メチカワ!アゲ盛り↑センセーション!」
あきひめ
クレーンゲーム「NAIL STAGE」
プレイ中のボイスとテーマソングを担当/タイトーや全国のアミューズメント施設にて稼働中。


日々つぶやいております。
Twitterはこちら→http://twitter.com/inouenana

ファンレターの宛先は

〒151-0053 
東京都渋谷区代々木 1-14-3-2F
株式会社VIMS 井ノ上奈々 宛

事務所のHPはこちら
http://www.vims.co.jp/


同人活動専用ブログは
こちら→「奈々屋」

スマイル☆シューター
以前の記事
Twitter
このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

© 2009-2015 Nana Inoue Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム